モチ吉、平家の里に行く

長野県のゼロ磁場のあたりに平家の里っていうお店があって、
そこに激辛ラーメンがあるとのことで行ってきましたぜ。

平家の里
http://tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20002145/

基本的に焼肉屋さんなんですが
ロースターが昔ながらのもので、一宮の山力みたいなかんじです。
昼間に行きましたが、もう焼肉食べてもくもくやってる方がいました。

ウマレバ刺し食べて

嫁は

ゼロ磁場丼

どのへんがゼロ磁場なんかわからないんだけど、

ガロのソースカツ丼のアルプス盛りなみになんかやってほしい感じ。

激ウマだったそうだ。

そして

僕の注文した10倍辛いラーメンは、かめで出てきました。
スープめっちゃ呑み難いですw

まあ、そこそこたのしめまして、服が煙くさくなるまえに撤退。

今度は100倍を食べようと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    次回は100で行こう!物足りなかったけど量が凄くて食べ切れない

  2. すぎっこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    御疲れ様でした!!
    行きましたね~
    私は甕の量で断念したけれど(-。-;)
    平家の里はバンガロ形式な宿泊もやってます。
    格安です。
    私も久しぶりに食べに行こうかな・・・