柳ヶ瀬のカレー屋「バングラッシー」へ行く

岐阜方面に用事があったので出かけた際に、ランチの時間になったので適当に済ませようとしたんですが、せっかくだから柳ヶ瀬まで足を運ぶことにした。

実のところ、気になっていたハンバーガーを提供しているイングリッシュパブがあったのでそこに行こうとしたら

柳ヶ瀬のカレー屋「バングラッシー」へ行く

ルーザーズっていうんですが

名前がなんとも

今の私にはいろいろキツい

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21016532/

残念ながらおやすみでした。

すぐ近くにあるバングラッシーへいった。

そしたらなんと

柳ヶ瀬のカレー屋「バングラッシー」へ行く

看板ができていた。にしても電源ってどこでとってんだろう。

このお店、メニューは1個しかないので座ったらIt’sオートマチックで料理が出てくる。

柳ヶ瀬のカレー屋「バングラッシー」へ行く 柳ヶ瀬のカレー屋「バングラッシー」へ行く

右はいつもの、左のは夏野菜のカレーだった。

店内は暗いけど、いつもここは満足がいく。

15分で食べて、外にでる。

柳ヶ瀬のカレー屋「バングラッシー」へ行く

看板の裏側、

ありがとう

って書いてある。

ちなみにこの独特な書体と看板のデザインは、マスターのオリジナルだとおもう。

ちょっとしたメモ書きも、ここのマスターはデザインのチカラを感じる方です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天スーパーセール開催!
開催期間は9月4日20:00〜11日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする