ほりにしブラックとほりにしカレーを買いすぎた件

アウトドアスパイスを代表格になっている「ほりにし」

その新商品「ほりにしブラック」と、「ほりにしカレー」をクラウドファンディングのマクアケで購入した。

どちらもまだ市販されていない商品なんだけど、ほりにしプレミアムを買った時、買いすぎてしまってお客さんや友達に赤字価格で出させていただきました。

で、今回もそんな感じになりそう。

とくにほりにしブラック

ほりにしブラックは、燻製風味のアウトドアスパイスのほりにし。

https://www.makuake.com/project/horinishi_black/

燻製アウトドアスパイス「ほりにしブラック」誕生!!

そして

ほりにしカレー

これは在宅で仕事をしているのでなんだかんだこつこつと消費しそうだけど、30個もあるのでそれこそ欲しい友達には配ろうと思っている。

https://www.makuake.com/project/horinishi_curry/

ほりにしカレー

このカレー、ノーマルと辛いのと、2種類ある。

辛いのっていっても、中辛だけどね。

ほりにしカレー

ほりにしカレー

配合とか、化粧品みたいやね。

うん、それで

1つがそこそこ高い。

クラウドファンディングで安く買ったものとはいえ、1個500円(正確には532円)くらいするのよ。

安く買って500円以上なので、この商品、市販するのかな。

いや、買う人は買うか。

ていうか

532

定価で30個で20500円だったのか。

前掛けがあくまでオマケだったら(なわけないだろうけど)、1個683円。ゴクリ。

前掛けもオレンジさんで今後販売するんだろうけど。

さて

  • ほりにしブラック+ちびにし
  • ほりにしカレー(ノーマル&辛口)

ということで、興味ある方で僕の電話とかラインとか知ってる人がいたら提供価格ご案内します。ご連絡ください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする