【おすすめ】ボルネードのサーキュレーターが活躍

扇風機もあるんですが、サーキュレーターが割と我が家は活躍しています。

エアコンの位置を吹き抜けの少し高い位置にすればよかったんですが、場所をもっと考えればよかった・・・エアコンの前にあんなにでかいボックスができるとか、わかっていたことなんだけど、図面ではわかりにくかったからなんですよね。

ということで、

ボルネードのサーキュレーターが活躍

すいませんストーブ周り掃除してません・・・

ところで

このボルネードのサーキュレーターは便利。

いろいろなところに風を送ってくれます。

あと、真上にも向けられるっていうのがいいですね。

赤で存在感もありますし。

ところで私の買った赤色ってもう廃盤なんだろうか、全然みつからない。

このアンティークグリーンって色はあるんですが。

アマゾンにボルネードのショップがあるんですが

赤はでてませんね。

何かと赤って存在感あっていいんですが、なんで廃盤にしちゃうんだろう。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする