可児市 貝出汁ラーメン クラム

どうしても夏は薪のネタが少なくてこういったグルメリポートみたいな内容になるのはお許しください。

さて

可児市は仕事でちょこちょこ行くんですが、可児市で麺といえば、ミシュラン認定店の

「もり田」さんですね。

http://www.menyamorita.com/

よく行きました。

ここ数年、新しい店が出店しているので、新しいお店をまわることにして、その第一弾がこのクラムさんです。

居酒屋さんが昼間やっているのか、間借りなのかわかりませんが、居酒屋さんでやっています。

クラム

居酒屋のえんぎやさんの昼の顔なのかも。

クラム

そんなかんじですよね。

この営業時間からいうと。

クラム

ワンタンのトッピングもできて、かなりいいです。

クラム
https://tabelog.com/gifu/A2102/A210203/21020078/

貝出汁っていうと少し癖があり苦味を感じることがありますが、ここはそこまででもなく、美味しくいただけます。

実をいうと割と通っていたりします。

となりにカーリーバーガーっていうバーガー屋さんがあるんですが、そこにいこうとして見つけたんですが。

カーリーバーガーさんもいい感じのバーガー屋さんですよ。

カーリーバーガー
https://tabelog.com/gifu/A2102/A210203/21017158/

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする