モチ吉、まだまだ焚きますぜ

もう今シーズンは薪ストーブを焚くのはやめてしまった方も
いらっしゃるようですが
岐阜はまだまだ夜10時以降はちょっと肌寒くなり、
っていうか僕が寒がりだからかもしれませんし
というか家ではTシャツとトランクスで居るのがあかんのかも
あと洗濯物が翌朝に乾くということからまだまだ我が家は焚いています。

もっとも、焚いてしまいたいというか処分したい薪があるからなんですが
2013年の雑木で、そいつを片付けないと棚が空かないんです。
贅沢な悩みって言われそうですけど。

あいかわらず
ストーブ前で朝1時迄寝て、
布団にいってまた寝る毎日です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まつぼっくりさん
    2013年のシーズンの薪は実際いくらか販売しても最終的に4立米ほど残ってシーズンが終わります・・・
    まあ、今年10月からそれを自宅用で焚きますけどね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    薪が余るくらいなんて羨ましすぎです!今季は薪が少なめにしか準備できてなくて、暖冬のおかげてギリギリ足りましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。