モチ吉、たまにはストーブのハースゲートを外して開放感

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

小さなお子様がいらっしゃる家はあるでしょうけど、
ストーブ周りはハースゲートは小さなお子様がいる来客時とか必須ですね。

我が家は娘がふざけてころんでストーブにぶつけて火傷とか
嫌なので、つけてます。
ついでに僕もすべってころんでストーブに捕まって火傷するのとか
いやなんでやっぱりハースゲートは要ります。

シンヤさんの家にいったとき、ゲートのないピキャンオーブンをみたとき
その開放感が良かったので我が家もちょっととっぱらってみました。

まあ、見てくれ

これが

こうなる!

うん、

すっきりやな~

超スッキリ!

で!

写真のとりかたを
熊キノコさんを意識した風にしたんだけど
なんかクリアに撮れへんな~なんでやろ。

基本的に今週末はさくらメインでずっと焚いてますけど
1Fは26度くらいです。

2Fはというと

暑かった・・・

湿度、もうちょいなんとかならんかな~

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >熊キノコさん
    知識と技術が要るね・・・

  2. 熊キノコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カメラは焦点と明るさと角度 命っす!