モチ吉、師匠から薪をようやく買った!

去年末に支払を済ませてあった薪ストーブ用の
ナラ薪1立米分をようやく師匠の備蓄場から移動してきました。
といっても、
我が家の南側は耐久性の高いイナバの倉庫を置こうかとか、
棚はどうしようとかそんな感じなので、
とりあえず、うちの工場の倉庫に置く事にしました。

少しワンダーの方にもっていったんだけど

うん、多いよね。

実をいうと、師匠から新築祝いに0.5立米プレゼントして
いただいたのです。
ありがとうございます!!

そして同じ日に、

ケヤキも回収してきました。

全部を5としたら、僕と師匠が2で、熊キノコさんが1です。
うちの土場に3もってきたので、
これの3分の1は熊キノコさんに回収していってもらうものです。

あのデカイの、俺らでは相当きつかったんで
ホント助かったんすよ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダメだし出たw
    いや、実際のところ一番消耗があったのが師匠で、チェーンソーの歯が恐ろしく消耗させちゃってたんですよね。ちなみにお礼に僕から地主に3000円分の商品券渡してますし。

  2. NAMAIKIsan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダメダメ!!!
    熊さんは人ではなく、重機としての扱いなんで、分け前は熊さん4くらいにしてあげないと!!!
    ユニックとか重機レンタルしたら高いんですから!!!