モチ吉、ファイヤーライフ岐阜(大幸住宅)の感謝祭に参加する

ということで、
今週続々とどいた照明等のチェックが終わったら、
家族でファイヤーライフ岐阜に行きました。

ここの母体の大幸住宅の感謝祭なんです。

我が家はベスで家を建てて、ファイヤーライフ岐阜で薪ストーブを
導入したために、どちらも参加権利があるという
1つ食って二度オイシい的

さて

蕎麦とか、
フランクフルトとか
鮎の塩焼きとか
スペアリブとか
焼き芋とか
けんちん汁とか
お汁粉とか
ジュースとか

花モチとか
クリスマスリースとか
ポプリエッグとか

そんなのが盛りだくさん!

人もスゲーいたんですが、
さすがに写真とってもどこかで人が映ってしまうために
その様子はファイヤーライフ岐阜のブログでご覧ください。

http://coto2.jp

そのうち掲載されるかもw

大人気のスペアリブ

娘と嫁は

ポプリエッグと、クリスマスリースと、花モチを作りました。
(催し全部じゃん)

お土産もいっぱい、おなかもいっぱいで大満足でした。

与作の会でご一緒する皆様家族とも再開でき、
薪づくりや薪ストーブ話で盛り上がりました!

その中で、与作の会でご一緒した方の家族のお家も、
来年1月末に完成するとのことで、見学会もするそうです。

許可が出ればウェブ内覧会をやろうと思います。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする