モチ吉、ダイソンDC62モーターヘッドサイクロン式コードレススティッククリーナーを購入する。

ワンダーデバイスの皆さんこんにちは
ダイソンのクリーナーをお使いの皆さんこんにちは。

以前から使っているサイクロン掃除機ですが、
吸い込みが悪いうえ、ヘッドが使い物にならなくなったので
買い替えることにしました。

狙っていたのはダイソンのコードレス62のタイプで
http://www.dyson.co.jp/vacuums/cordless/dc62/dc62-irpu.aspx
¥71794

ヤマダ電機、ケーズデンキ、ジョウシンにいってきましたが、

そもそも店頭販売で買うのか?

ということになり、

ヤマダ電機のネットショップで調べてみたら

http://www.yamada-denkiweb.com/423380017
¥51120(税込)

えっ!?

どこの店頭より
かなり安くね?

ってことで、
ヤマダ電器の店頭でこれよりずっと高かったんだけど、
あれなんだったんだろう・・・

店頭で買ったらアレですか?

ということで、ポイントをやめて、保証つけておきました。
自宅から最も近いのがヤマダなので、ネットで買っても、故障したら
店頭もっていけばいいしね。

今朝使ってみましたが、使いやすいです。
コードレスですので、そのまま2階までもっていって掃除できちゃうので、
ラクチンです。
今迄20分くらいかかっていた掃除機作業が、だいたい10分以内に短縮されました。

でも、

ローラーにからまった髪の毛は相変わらず
毎回とっておこないといけません・・・
このへんはコードレスにしたので最初からあきらめました。
(キャニスターだと髪の毛がからまない機構のヘッドがある。
それはコードレスで使えないのはダイソンに問合せ済)

あと、ようやくストーブ横に

カレンダーかけました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする