モチ吉、樫の木を回収

ワンダーデバイス薪回収部の皆さん
こんにちは。

先日土木会社さんに教えていただいたカシの木を回収にいきました。
っていうか、だいたい軽トラ2杯くらいあり、
日中暑いので朝イチにやりたかったのですが、自治会がからんでおりまして
「朝10時からの作業は可」ということで10時スタートでした。

と、その前にログのお友達のひでちんさんと我が家で合流をして
現地で同じ地区の薪ストーブユーザーさんと合流、3人での作業でした。

問題は切るよりも運搬が大変な現場で、きつかったです。

足場も悪かったので、チャップスしましたよ。

ビフォー

アフター

ちなみに足場になっている松の木はそのままです。

すっかり綺麗に切って持ち帰らせていただきました。
ありがとうございました。

そしてお疲れさまです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする