モチ吉、ワンダーデバイスフランクフェイスの十字の横棒について その2

はい、続きです。

ワンダーデバイス フランクフェイスの十字の件ですが

構造材で腐らせちゃアカンのでなんとかせねば

なところまでは皆さん読んでいただけましたでしょうか。

さて

鈑金ですが、うちの実家の稼業が鈑金塗装をしていたんですが
家屋鈑金とはちがう業種の鈑金塗装をしていましたので
知り合いをご紹介いただいて、お願いしました。

まあ

見てくれ

到着当時は
もう準備していただいてました。

展開が早いですが・・・

こうなりました。

トタンの色は、黒です。
茶色が無かったので、まあ、無難な色にしました。

最終的に

こんな感じになりましたぜ。

以上!

ただ
鈑金屋さんいわく、

できれば家を建てる時に施工するか、ベランダの手摺を外せるなら
もっと完璧に水を防ぐ事ができるだろう

とのこと。
なんか手摺の縦棒のところにかませたかったみたいです。

確かワンダーデバイスのこのフランクフェイスの手摺って、
取外しができたはずなんだけど、一時的に取り外すなら
ベスに発注をしなくてはいけないし、おそらくそれだけでも結構高くなりそう。
この施工を最初からしたいってヒトは、できれば建築時にベスに発注すると
いいかもねと。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. ひでちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    塗るときは手伝いますよ