モチ吉、防蟻剤について

防蟻剤の件だけど
革屋さんのコメントにあるように、
僕もこれは聞いた事があるんですが
BESSに防蟻剤の散布を依頼すると1回約20万で、持続は5年といったところ。

上棟前に基礎の上に乗せる注入剤に先日紹介した

http://ameblo.jp/otantinbou/entry-12161927681.html

エコボロンProのようなものを塗っておけば半永久的
(実際は現場のプロの方の意見があるといいね)ということなので
木造家屋の耐久が30年(50年はもってほしいけど)として、
フルカバーで防蟻剤の散布をしてもらうと、6回で120万となります。

半永久的は大袈裟だとしても、コスパは良いし。

参考になるものがありましたのでどうぞ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5101419.html

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする