いつしか、このお店の台湾らーめんは、
白台湾
赤台湾
とか、
台湾ラーメン以外に
大吉ラーメン
とかがでてきて、
もうオッサンついていけなくなっています。
台湾らーめん大吉
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000015/
まあ、いつもこってりの赤台湾を頼んでますけど。
このお店は12時オープンっていうのを忘れてはいけない。
めずらしいよね、12時って。
で
これが
赤台湾
鷹の爪が2個のってるから、2辛ですね。
たまに無性に行きたくなる店。
県外の方にもおすすめしたい。








