コバラが空いてカフェでグラビア雑誌でもみながら休憩

コバラが空いてカフェでグラビア雑誌でもみながら休憩しました。

珈琲屋 らんぷ 関店
https://tabelog.com/gifu/A2102/A210204/21012734/

以前ここのトイレで入って小用をしようとしたら

後ろの便器に座ったおっさんに

オイ

と呼ばれた経験があります。

トイレのドアは、入ったら閉めましょうね。

さて

IMG_9462 IMG_9461

ここのお店は、ランチとかはやってなくて、軽食がいつでも出ます。

サンドイッチとか、トーストとか、ワッフルとかですね。

雑誌も多いので、休憩にはちょうどいいです。

モーニングは割とシンプルですね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする