【おすすめのラーメン店】羽島市 鳥好

最近、新しいラーメン屋さんの新規開拓をしている。

で、今回訪れたのはここ。

羽島市の鳥好です。

【おすすめのラーメン店】羽島市 鳥好

お店のとなりに、焼き鳥屋さんの鳥好っていうお店があって、同じ経営者なんだろうか、居酒屋さんがラーメンを始めるとか、頑張ってますね。

こちら、店内はテーブルが2つに、カウンターが8席くらいかな。

お店の前に並ばずに、お店の前にある名簿に名前をかいて車でまっていたら、呼びにきてくれるというシステム。

前2組くらいだったので、すぐ順番がくるとおもっていたら。。。

1時間くらい待ちました。

提供が遅いんだろうか・・・

って思っていましたが、どうやらたまたまファミリーの客が多かったみたい。

実際、テーブルに座ってからほどなくして提供されたので、提供は遅くないお店です。

ラーメンはというと

【おすすめのラーメン店】羽島市 鳥好

生ハム風のチャーシューと、がっつりした鳥もも肉の焼き鳥が乗っている。

完成度が高い。

またいきたいと思いますが、なにせちょっと遠いんでリピートするにも頻度がって感じです。

おすすめしたいお店です。

そして他のメニューも豊富なので、いくつか試してみたいですね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする