【スパイス】関市のキャトルコールさんへ行って、スモーク用のさくらチップを購入しに行ったら

スモークをやろうとして、スモークウッドを探しにいったんだが、日野の楽山荘では販売していなかった為、各務原イオンのモンベルショップか、モレラのロゴスショップかとか考えていたんだけど、そういや関市にも立派なアウトドアショップはあるではないか。しかも老舗。

ということで、関市のキャトルコールへ行った。

http://www.cattlecall.jp/

ところでホームページは新しくリニューアルするのをおすすめします。

さて

お店は関市の喫茶店らんぷの近くです。

キャトルコール キャトルコール

がっつりログハウスです。

取材ではないので、店内写真はありません。撮らせてもらえばよかったかな。

で、

おめあてのスモークウッドはありまして、あとみつけたのが・・・

ほりにしのスパイス

ほりにしのスパイス!

ちょっと高かったけど、楽天で買っても同じなんですよね。

ラッキーでした。あと店頭に2本並んでたかな。

これでアウトドア料理は大成功間違いなし   かも。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は〜26日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする