【焚き火】焚き火をながめてゆっくり考える

まあ、考え事って誰にでもあるんですけどね、ちょっとゆっくり考えないといけないことって、ありますよね。

私も考える仕事をしているものですので、そういった機会が多いんですがこういうのって筋肉と同じように、普段から動かしていないと、急に動かないんです。

おそらく、英語が喋れるようになった留学から戻ってきた人が、長期間英語に接しない生活を送っていたら、喋られなくなってしまうとかそういうのと同じですかね。

でも英語は喋られなくなっても、ヒアリングはできるらしいから、それとはちょっと違いますかね。

デザインはヒラメキのようなものでできる場合が多いので、普段からデザインをしていないといざというときすごく時間がかかったりするんですよね。

さて

本題ですが焚き火を久々にしました。ずっと雨で焚き火がしたくてもできなかったんですよね。

【焚き火】焚き火をながめてゆっくり考える

空はこんなかんじ。

【焚き火】焚き火をながめてゆっくり考える

焚き火台にあった木屑は萌えたんですが、上においた近くにあった草がなかなか燃えない。

というか煙でるからこんなのたくさん燃やすもんじゃないね。

【焚き火】焚き火をながめてゆっくり考える

ツバメがぼたぼたと泥を落としたテーブルの上に、アードベッグとグラス。

2杯くらい呑んだら、蚊が周りにきだしたので撤退です。

まだ家で焚き火を楽しむのは早そうです。

もっと涼しくなってからですね。

まあ、ちょくちょくやりますけど。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天スーパーセール開催!
開催期間は9月4日20:00〜11日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする