モチ吉、そろそろ4Kテレビに買い替えすかね。

ワンダーデバイスの皆さんおはようございます。
プレミアム商品券の話題を先日ひり出したんですが
それで何を買おうとか考えてまして、
買うなら家族3人分、あと母にも頼んで20万交換して
24万になるので(っていうかそんな現金あるのか^^;)

それでもう購入して7年くらいになるテレビを
買い替えようとか考えています。
まあ、現金がそんだけあればの話ですが、考えてます。

今使っているテレビは、46インチのブラビアで、
確かイオンの展示見切り品で当時15万で
レコーダーのスゴ録と相性がいいので買った次第なんです。

いま、8Kの映像出ましたよね?

http://fundo.jp/4206

ちょっと前に4Kの企画が普及してきて、
iMacの5Kが出て、その画質の美しさに驚いた次第なんですが
8Kはいまのところオーバースペックですよね。
8Kの映像を録画するメディアだってないですもん。
そもそも録画がブルーレイでもおさまんなくなるので、
8Kが主流になるようなら、
ブルーレイの時代は大きくブレイクしないで終わってしまうことになる・・・

さて

だいたい52~58インチくらいで
そこそこの性能でコスパ的にも良いのはどれなんだろう。

価格ドットコムで調べると
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec301=52-60&pdf_so=s1

こんな状況。
アクオス60インチで19万ちょいはゴクリだな・・・

っていうか
ネットの最安値探しても岐阜市内でこの価格で売ってなかったら
意味ないし。

ということで、まだ悩みそうです・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする