モチ吉、うんこするし、なかなか出て行かないお客様

ワンダーデバイスで田舎暮らしの皆さんおはようございます。

日曜日の朝、モチ吉のワンダーデバイスフランクフェイスに

うんこを落とす珍客あらわる。

ということで、まあ、見てくれ。

わかるだろうか・・・

そう

ツバメ。

入って来たはいいが、フィックス窓にゴンゴンぶつかって

何度も休憩をしては、

下に数回うんこを落としてくれました・・・

我が家の熱気用換気扇の上で休憩をして、

僕らが外出したくても、出て行ってくれないので

このまま小一時間待って、昼寝している間に出て行ってくれました。

みなさんも網戸はちゃんとやっておきましょう。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. きさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)♡記事とってもよかったですよ(*^_^*)♡また訪問しますね♡次回も楽しみにしてます♪では、失礼します(o*・ω・)ノ