モチ吉、木材利用ポイントで仙台の牛たんを交換しました。

薪ストーブを購入した皆さん、ワンダーデバイスの皆さんこんにちは。
あと、新築の家を国産の木で作った皆さんこんにちは。

以前の記事にもかきましたが、
木材利用ポイントですが、ベスの家はカナダの工場でキットを作っているらしく
ほぼ海外の木材ですので、家をたてても木材利用ポイントはもらえないです。
無理矢理国産材で作るっていう手もありますが、バカ高くなるでしょうね。

さて

モチ吉は木材利用ポイントは薪ストーブの分が利用できました。
えっと、50000円ですね。

半分は商品券にしまして(というか、全額商品券にできない)
半分は東北メインの産直となります。

で、

いくつか産直を選んだ訳ですが、

僕は、

牛タンだけはお願い

とお願いしまして、あとなんか嫁が頼んでいたみたいですが、

牛たんが仙台から届きましたよ!

たぶんこれで11500円のセットだと思う。

昨晩この味噌仕込みと、塩の薄焼きを食べましたが、

美味しかったっすよ~!

特にこの味噌仕込み、味も染みてるし、なにより厚いんすよ!

塩に関しては、
以前食べたNAMAIKIさん仕込みのタン塩には負けますけど・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする