モチ吉、 BQ用ピッツア窯アタッチメントがGood!

バーベキュー大好き野郎の皆さん
ピザ大好き野郎の皆さん

先日外人さんに向かって「このステーキ野郎!」って言ってる人を
見かけました。
外人さんがそんなにステーキばっかり食べている印象をお持ちなのかも
しれませんが、あまりにも主観的すぎて笑っちゃいました。

さて

ワンダーデバイス含むBESSの家って、
なんかバーベキューやる機会。めっちゃ増えますよね?

ということで、

アメリカンなバーベキューグリルといえば

ウェーバー
なんですが、

ウェーバーのピザ用のアタッチメントを見つけました。

以前、モルソーのでかくて重くてかなり雰囲気のある
ピザ窯を紹介したのですが

販売価格/¥168,000(税抜)

これより随分簡易的ですが
随分お安くピザ作りを楽しめるってやつです。

これです。

Weber ウェーバーBBQ用ピッツア窯アタッチメント Kettle Pizza ケトルピザ …/Kettle Pizza ケトルピザ

¥42,120
Amazon.co.jp

ピザストーン付きのやつをどうぞ。

バーベキューグリルの規格57cmとか47cmとかいくつかあるみたいなんで
それに合ったサイズのアタッチメントを買ってくださいね。

うちはバーベキューグリルはウェーバーの大きいのを買うのは決まったので、

このアタッチメントはどうしようかねえ。

たのしそうだけど、薪ストーブみたいに300度とか
長時間維持できんやろな~
まだレビューが全然ないのでわからん・・・

冬場は薪ストーブがあるから、暖かい季節にピザ作る時に要るかって
感じですが、ピザ大好き野郎だったら買いですかね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >doma-domaさん
    この個人輸入野郎!!
    ということで、できればお隣さんが庭にパツキンの水着ギャルを数人呼んで遊んでいと思われそうなバーベキューをしたいです。

  2. doma-doma より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この、BESS野郎っ、すいません…(=゚ω゚)ノ
    お隣さんがUFOが不時着してると勘違いしそうなフォルムですね。