モチ吉、田舎風スパゲティ すっごく辛く → この前よりも辛くしてください と注文する。

ピザとまたまた田舎風パスタを注文。

以前、

すっごく辛くしてください

と注文したのですが、それほどでもなかったので

「この前すっごく辛くしてくださいとお願いしたのですが、
もっと辛くしてもらえませんか?」

とお願いしたら、おそらく経営者の奥さんが心配して来てくれたんですが、

「ああ、このまえお昼に来た・・」

ということでオーダーが通ったら

本当に辛いのがとどきました。

まあ、なかなか強敵でしたがなんとか全部たいらげました。

いつも無茶いってすいません。

でも今度からまた同じのをお願いします。

トラテリア ヴァレンチノ
〒501-3134 岐阜県岐阜市芥見3丁目337
058-241-0864

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Dearさん
    ロディオラウンドアップですよね。
    10年くらい前までちょこちょこいってました。
    薪ストーブではなく、バーベキューグリルが直火で、店内で薪火の直火焼きバーベキューをしてました。
    チキンのバーベキューと、スペアリブが結構おきにいり。でした。

  2. Dear より:

    SECRET: 0
    PASS:
    隣のアメリカンなステーキ屋も気になります。入り口に薪が置いてあるのはピザ窯があるのでしょうか。行かれたことありませんか?