モチ吉、髪道楽ちょき太朗に行く

僕は去年まで木曽川に住んでいたんですが、
木曽川に住んでいたときはずっとイオンの美容室にいってました。
なぜかというと、イオンの営業時間(夜10時)いっぱいまで
美容室が営業しているからです。
残業が終わって帰宅するタイミングがだいたい10時くらいなので
残業が割と早めに終わったら髪を切るという生活でしたね。

さて

蟹道楽ではなく、髪道楽です。

髪道楽ちょき太朗ですが、

木曽川に住んでいたところから車で10分かからない所にあって、
ネットで調べるとマッサージがいいそうです。

一度お店に行った時、アポなしだったんですが、既にお客様がいらっしゃってて
すぐにやってもらえず、岐阜に帰宅し、薪割り作業をしてから4時に予約をして
行きました。

カットの手際がスゴい

マッサージがスゴい ヘッドスパみたいにやってくれます

顔そりがスゴイ!本当にスゴい!!

最後に飲み物のチョイスがあるんですが、
赤まむしが選べますw

また行きます。 半年後に。


店舗名髪道楽ちょき太朗 (カミドウラクチョキタロウ)
ジャンル理容室・床屋
住所
愛知県一宮市奥町字七丁48-6 
最寄駅
開明駅(駅から0.7km) 

奥町駅(駅から0.7km) 

電話0586-61-7676
お問い合わせの際は「エキテンを見た」とお伝えいただければ幸いです。
URL
営業時間9:00~19:00
定休日火曜日/第3月曜日

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする