モチ吉、バレンチノの田舎風パスタ(すっごく辛くして)を食す

ほぼ1年を通して
カップラーメンなので

ランチは外にした。

この田舎風パスタは唐辛子が結構入っていてもともと辛いんだけど
注文時に

「すっごく辛くして下さい」

と注文した。
僕は自分でアラビアータを作ったときもそうなのだが、
焦げた唐辛子が大好物なんです。
この田舎風パスタは、その焦げた唐辛子がデフォルトで結構入っているので
香ばしくて美味い!そして量も多い。僕は普通の量で充分です。

あー美味しかった。
こころなしか唐辛子も多かった。

トラテリア ヴァレンチノは、
土曜出勤したとき社長とランチに行くときがある。
みんなこの店をただの喫茶店と勘違いしている人がいるみたいだけど
ちゃんとしたイタリアンの店です。

トラテリア ヴァレンチノ
〒501-3134 岐阜県岐阜市芥見3丁目337
058-241-0864

ちなみに
僕がアラビアータのパスタを作るときは1人前に対して
鷹の爪を8~10本ほど入れます。種も入れます。 

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ととまる子さん
    種は香ばしいから入れてますよ。(勿論少し辛いです)
    唐辛子で最もからいのは胎座という中心部分です。生だとこの胎座はより一層辛いです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    鷹の爪って種も辛いんですか??いつも鷹の爪を使う時種を捨てるべきか悩んで、捨てます^^;