モチ吉、大幸住宅の完成見学会に行く

ベスの完成見学会じゃないのですが、他にカテゴリもないし、
実際のところ、

スゴくよかった

ので、報告します。

ちなみに、今日は娘と二人でいったので、嫁は見に行っていないので

明日も行きますw

もちろん明日も報告する予定です。

web内覧会としてお楽しみください。

ワンダーみたいにある程度イメージがつく間取りじゃないので
アレなんですけど

基本的に建物は中央をリビングにしたコの字になっていて、
コの字の開いたところは南側になっております。
(コの字の形をしているわけではありません。)

リビング南側にアンコール。
(この建物の大きさだと、デファがいいと思ったんですが)
フローリングは、明らかに質がいいのが分かります。ベスよりいいですw
わかりにくいですが、この向こうにウッドデッキがあります。
このウッドデッキの材が、ウリンで、木材としてはセランガンバツと同等くらいの
耐久性と色と密度があります。
もうこれだけで高けーなここって感じです^^;

リビングはスポットライトとテーブル上にペンダントが1つ。
中央がボコっと吹き抜けになっていて、吹き抜けの中央真ん中天井に
ダウンライトが集合しておいてあります。
これでも少し暗いのでは?って思っちゃいましたけどね。
雰囲気は素晴らしくいいです。

リビングから上をみたところ。
右側の太いパイプは、暖房設備で、天井で暖められた空気を家の下に
持って行ってあたためるというシステムです。

2Fに上がる階段は、ここを左に入るとあります。
基本、照明はほぼダウンライトです。

上がって右に曲がると、ロフトスペースみたいになっています。
上のデッドスペースも本棚になってます。

2Fは間接照明になってます。雰囲気いいですね。
これワンダーでも寝室とかロフトスペースとかでつかえないかな~とか。

キッチン。
カウンターキッチンで勝手口横にパントリーがあります。

お高いんでしょう?

ですよね・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    BESSの展示会しか行かなくなってきたので違う住宅メーカーさんのお家って新鮮ですね^o^
    フリースペースの本棚参考になりました(*^^*)