モチ吉、プルシックへ行く

カフェじゃなく、基本

プリン専門店

なんですけどね。

あの、パステルのなめらかプリンを開発した方のお店です。
小さくお洒落かつ小生意気な佇まいで
平成23年度岐阜市景観奨励賞を受賞したとってもかわいらしいお店です。

参考
http://plesic.jp/index.html

ここでこの後に行く取引先のバーベキューの差し入れとして
プリンを5つと僕と娘の分の2つを購入したんですが、

1個350~400円もするんで

プリン7つで3000円くらいいっちゃいました。

でも味は絶品です。強気な価格設定ですが、それなりです。

でもその後、バーベキュー会場に行くと、元々聞いていたのが4人だったのだが
どう考えても10人以上いらっしゃってて・・・
当初渡す予定の5つと、僕と娘の分のプリンを足して7つ全部置いてきましたw
事前に人数を聞くと、絶対そんな気にしないでっていって、教えてもらえない
気がしたので、アレだったんですが、
まあ、人数分なくてすいません・・・

にしても、この取引先の方は、ベスのカントリーにお住まいの方で、
監督も僕と同じ方。ベスでも人生においても大先輩です。
バーベキューをお友達と楽しまれるとか、ベスの家を存分に楽しんでました。
実に羨ましいっ!!薪ストーブもドブレを導入されてますし。

プルシックは、明日は娘と嫁とでもう一度買いに行きますw
嫁はまだいったことないし^^

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする