帰宅したら嫁がハムスターの遺影を作っていた

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

嫁がハムスターの遺影を作っていた。

実をいうとハムスターが肺炎で弱っていたときに通った動物病院からお供えで花が届いたからだ。

すごいサポートシステム・・・

1500円のハムスターの治療に数万円を費やしたのは事実だが、お値段より思い出ですわ。

しばらく薪ストーブも焚かないので、ストーブの上に花を置いたら、遺影がつくられていた。

遺影

写真はセブンで出力したらしい。

名前は すた君 でしたが、

嫁は新しくまたハムスターを飼いたいらしい。

娘は「うちのハムスターはすただけや」となんとも男らしい意見を出している。

まあ、動物がいるっていうのはいいことやね。ハムスターなら臭いも食べ物によるけど、全然ないし。

まあ、動物病院いくと3500〜15000円くらい取られるんですけどね。

まあ、それも仕方ないか、家族なんだし。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする