BESS南愛知へ

BESS岐阜の展示場のワンダーデバイス フランクフェイスは、
リビングの広さが規格より50cmほど大きく、中にいてメジャーで測って
イメージをつくり間取りを考慮してもどうもリアルに感じられないので、
南愛知展示場のフランクフェイスをみてきました。
うん、いいね。
なんか、リアルにイメージできるようになりました。
なんか
めっちゃ 楽しみ!
帰りは嫁に運転してもらい、子供と車でずっと寝てました。
ベス岐阜の展示場のファントムを見て、間取りを作ろうとすると
そのギャップがかならずぶつかる壁なので、
みなさん愛知南にいってメジャーとかで測ってイメージするのはおすすめします。
$モチ吉のブログ-南愛知フランク2
$モチ吉のブログ-南愛知フランク1

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃーさん
    コメありです
    随分いろんな展示場にいったんですね。
    私は豊田、南愛知、三重、岐阜ですね。
    他のハウスメーカーの展示場の家は、普通に5000万くらいかかってしまいそうな大きな大きな家なので、確かにリアリティがないですよね~

  2. にゃー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゎたしは12日に南愛知展示場行きましたよ!!
    今までに、南愛知、三重、滋賀、浜松、蒲郡と色々足を運んでます☆
    いつも長居してしまうんです(笑´・w・`)
    他のハウスメーカーは大きく豪華に建ててあるのでイメージわかないですよね…
    その点BESSはイメージしやすい♡

  3. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今迄、岐阜のほか豊田、三重と、今回の南愛知の展示場に行って思ったのですが、どれも同じ物はないってことですかね。
    微妙に違うんです。
    まあ、ちょこちょこ規格を変えているからなんでしょうけどね。
    ぐるっぽはいくつか入っておりますが、基本私は岐阜で建てたい人向けの情報を発信している(つもり)ので、特に地域が限られていて記事って、いれにくいんですよね。
    といってもアレなんで、もちろん参加はしていこうと思っています^^

  4. ngc6093 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    基本的に
    どこの展示場でも
    消防法や建築法から
    外れているが部分あって
    若干だけどギャップあるんですよね。
    そうですか南愛知の
    フランクは良いんですね♪
    モチ吉さん是非ぐるっぽにも
    情報アップして下さいp(^-^)q