モチ吉、BESSのオーナーカード届く

引き渡しから1ヶ月ちょっと、
ワンダーデバイスに住んでから3週間ほどですが、

ようやくBESSのオーナーカードがとどきました。

これでBESSのオーナーだと証明ができます。

いつ証明する機会があるかわかりませんが。

勿論

チンコとかブログで書きたいので、
BOBには入りません。
監督も「登録どうぞ」とか建前的に言いましたが、
そんなの良心の呵責で入れません。

特典としては、


BESSガジェットが0.5ポイント=5000円で計算され、
購入する事ができる。
さらに、10%引きで購入することができる。

→前にも述べたが、楽天とかで探して見つけたほうが
 30%ほど安く買える。
 ちなみにABCチェストはファニチャードームでセール品で50000円で
 売ってました。


フェザント山中湖のビジターの宿泊代が30%オフ

→デフォルト価格が高すぎる。しかも、1棟料金ではなく、1名料金。
 そして夕飯等の食事代は別料金
 宿泊が30%オフでA期間で
 約18000円+食事6000円=割引しても24000円(3人家族72000円)
 高すぎるけど、別荘とか持ってる人からすると、我々庶民との住み分けも
 あるだろうね。

あとこのカードもっていくと、ベス展示場でグッズくれたりするんかな。

ちなみにアールシーコアの株主優待は100株でベスのノベルティグッズ1点か
カレンダーかを選べたりする。
500株で工事代が1%割引って、
ワンダーだと18万くらい値引きできるっていう計算になるし。
ただ株主優待の譲渡ができんのだけど。
(この場合、両親がもってる株主優待をその息子が使うとかいうのもダメなんかな)
とりあえず決算後の株価落ちたあたりで買って、
株主優待ゲットしてから盛り上がったタイミングか、決算前に売るかすれば
いいんだけど(そんな簡単ではないw)

http://www.rccore.co.jp/ir/yutai.html

うちのワンダーデバイスは、
これから庇つけて、外構も少しお願いしようと思うんだけど
BESS指定工事請負契約って、こういった追加工事でもできるんだろうか。
これがトータル100万くらいだったら、1%でも1万だからあんまり
効果ないよね。(下手したら株でそれ以上に損する可能性あるし)
やっぱり家建てる時に優待もってないと。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする