モチ吉、ようやくベス岐阜の案内状届く

岐阜のBESSベスの家の皆さん
ワンダーデバイスの皆さん
こんにちは

月末は何かと忙しいですね

さて

そういや、
ベス岐阜から感謝祭のイベントの案内がようやく我が家に来ました。
みんな届いているようですがうちには届いてなく、
監督に請求したんですよね。

住所が手書きのもので届きましたので、
今後、啄木鳥通信も届かないようでしたら、
BESSパートナーズ岐阜の我が家の住所データを確認してもらう必要が
ありそうです。

イベントは
昼の部、夜の部と別れておりまして、
モチ吉家はおそらく駐車場の都合で早めに行くと思います。
もしかしたら娘が途中飽きてしまったら、嫁と娘だけ帰して、
僕は帰りタクるか、近くのファミマでビールでも買ってそれ片手に、
トボトボと歩いて帰るかも知れません。

考えてもみれば、去年の丁度この頃、
生のトリニダードスコーピオンプッチテイラーのトウガラシの生を
まだ会って間もないシンヤさん夫妻にあげた覚えがあります。

家のほうはヨウヘキが全然進んでなくて、ヤキモキしてたな~

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてです★高橋と申します。またお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします(・∀・)