モチ吉、ファイヤーライフ岐阜が改装したということで見に行ってきました

ファイヤーライフ岐阜が店内改装ということで
19日からオープンしたそうなので見に行ってきました。

いつもスチーマ-等が置かれていたところに
スキャンサームのストーブが2台設置されてまして

私が到着したのが朝の10時で
割と暑かったのですが、

焚いてくれました。

にしても、
こんだけガラスがでかいと、放射熱が凄いです。
焚き付けを少し焚いただけでしたが、正面はジリジリきます。

ちなみにサイドは暑くならず触れます。

そして何より炎が凄く綺麗。

高機密住宅向けなので、一般の家や一部リフォームの住宅で
メインの暖房には向かないようです。
高機密高断熱の家で焚くと、暖かさは長持ちするため、小さな火力で
済み、燃費も良い訳です。

ただこのタイプは焼き芋くらいはできても、料理はできませんからね。
オシャレな白壁のモダンな機能的な住宅にはマッチしますね。

本当に放射熱は凄いので、この時期毎日焚いていないので、
体験したい方はファイヤーライフ岐阜にご予約をどうぞ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする