モチ吉、ファイヤーライフ岐阜からお土産もらう

ランチ会(夜会)がおわる直前に
カレンダーが配られたわけなんですが

ファイヤーサイドカレンダー

一昨年は「火男を探せ」っていうので
子供が大喜びしてましたが、去年はなし
そしたら来年は「木男を探せ」でリバイバルしてきました。

応募すると抽選で薪クッションが当たります。

トワイライト ウイスキー

また、実をいうとファイヤーライフ岐阜店長さんの
個人的な頼みとかも最近協力てたんですが
店長が気を遣ってくれて
トワイライト発売の時の記念ボトルをいただきました。
この中身は駒ヶ根のファイヤーサイド本社のすぐ横の
ふれあいキャンプ場の川向かいにあるマルスウイスキーさんの
ものです。

ちなみに僕が国産のモルトを初めて呑んだのも
このマルスウイスキーでした。

当時、呑み友達が旅行で駒ヶ根にいったときにマルスさんに
寄って、お土産に呑ませてくれたんですよね。

ちなみにこのトワイライトは、
半ホーローの青黒のクール&ダークなボディで
駒ヶ根のファイヤーライフ本社横のズクショップの置くの展示室で
見れますので機会があれば見に行ってください。
っていうか今頃長野県は雪か・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. すぎっこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ雪になってないよー