モチ吉、薪ストーブライフ19をゲット

遂にゲットしました。

情報量はなかなかのものですが、
結構広告が多く(当たり前)、僕が持ってる「薪ストーブの本」の内容のほうが
濃かったです。
ただ、「薪ストーブの本」は、レギュラー情報の集大成のようなもので、
最新の薪ストーブ事情などは、この本じゃないと入手できないと思います。

新しいネスターのストーブや、
薪ストーブチェックリスト、
メンテ記事は、メチャメチャ勉強になりました。

ところで、もうパンフに載ってたっていわれるかもしれませんが、
新しいアンコール、入れれる薪の最大長さが50cmから55cmになってました。
(デファは630になってました)

新しいネスターのストーブはお洒落ですね~
でも個人的にはバランスとデザインはSシリーズがいいですね。

そして、広告の
ティンバーウルフが欲しいぞ~~~!!!!(高くて買えんw)

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >熊キノコさん
    だよね~!!!
    ティンバーウルフ欲しいよね~!

  2. 熊キノコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チルチンびと が毎回チンチンびと に見えてしまう僕ですw
    僕も数冊買ってしまいました♪
     この雑誌・・・TW-C1 が欲しくなっちゃいますw

  3. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >doma-domaさん
    ですよね。
    今月は、チルチンびとも内容が薪ストーブ寄りのようですので、みつけたら買うといいです。

  4. doma-doma より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっしゃるとおりで、三分の一くらいは毎回同じ内容なのが残念ですが、それでも薪ストーブ関係の定期刊行物があるというのは、心強いです