モチ吉、骨折で作業ができなくキーボードも打てなく、ストレスが溜まる

あえぎ声〜〜〜!!
いきなり何やの!?
ですが
薪作業ができないので
どえらいストレスが溜まってます。
溜まってるのは、ストレスです。
ストレスですからね。
何度もいいますが、溜まってるのはストレスです。
天城越えといえば、石川さゆりさんの代表曲のひとつですよね。
伊豆のほうでは、高校生もカラオケで歌うそうです。
僕はやっぱり石川さゆりといえば、
津軽海峡 冬景色
ですね。
ところで、石川さゆりさんといったらみんな青森出身と思っている方
多いみたいですが、熊本出身だそうです。
さて、
小指の骨折のおかげで薪作業ができなくなり、
キーボードも超打ち難い、そして運転もギプスのおかげで
意図としないところで思わずウインカーが入ってしまうという
もうすんごいストレスが溜まってます。
何度もいいますが、溜まってるのはストレスです。

先週水曜日に小指を骨折したんですが、

友達の紹介の現場でお世話になっている森林組合の方が
おそらく今週いっぱいで現場を代わるとのことで、
今朝、お礼の温冷の飲み物をもってご挨拶にいってきました。
僕がまともに作業ができるのは、再来週以降になりそうで
お礼の挨拶ができそうにないので。
押し付けるつもりはありませんが
お世話になった方、ご提供をいただいた方には
感謝の気持ちを忘れずに
大人の対応をしてもらえると良いと思います。
1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする