モチ吉、薪割機 PH-GS13PROが品切れになりました・・・

当店でも取扱っており販売実績も、デモ機もある
薪割り機「薪割機 PH-GS13PRO」ですが
メーカーから連絡があり、本日品切れになったそうです。
っていうかこの暑い夏のタイミングで品切れですか・・・

次の入荷は秋口になるそうで、入荷時期を考えると、
次回入荷分はかなり早くはけてしまう気がします。
だって、

1 シーズンはじめから超スタートダッシュが出来る
2 保証機関が有効的
3 品切れになることがあるので代理店が確保をする

等の理由が考えられますよね
今年の2月頃にも確か一度品切れになって入荷待ちになりましたので
3の代理店的にも、確保してお客様に提供できるのは非常に良いと思います。

お客様にも1.2、特に2に関しては大きなメリットがあると思います。
使い始めはどうしてもマシンに無理をさせてしまうので故障が多いからです。
徐々にマシンに負担をかけず故障しにくい割り方をユーザー様が
覚えていきますので、保証は出来る限りシーズンをカバーしたい訳です。

ただ私の経験上、メーカーは期間中は何度でも故障に対して保障を
してくれるわけではないようで、2回目以降に関しては
メンテナンスさんや担当営業より、有料になるか無料になるか判断されます。
(前シーズンに2度程ヘッドを破損したユーザー様は、2度保障して
いただきましたが、2度目は決済が降りるまで少し時間がかかりました)

また、去年販売されたモデルと比べ、毎回微妙なバージョンアップを
しているようで、いくつか改善されているところもあるそうです。

ご希望の方は当店のデモ機を使ってみたり、音の大きさやサイズを確認したり
していただくこともできますので、ご連絡ください。
もちろんお見積もり無料です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする