モチ吉、みかん袋のハンパ薪について

薪作り大好きワンダーデバイス野郎の皆さん
ワンダーデバイスで薪作り大好きな皆さん
そして冷凍みかん大好き野郎のあなたもこんにちは

ウッドバッグを購入するまで、ハンパ薪の乾燥方法に悩んだ僕は
コメリで(主に根菜を入れる)野菜ネット袋を大量購入して
それに入れました。

それが大量にできたんですが・・・
土場に大量にこれがありまして、
実をいうと去年10月からこつこつと土場からもってきていたんですが
途中で面倒になっちゃってですね・・・
最近は回収にいってませんでした。

すまないねジョセフィーヌ。

ということで、
ハンパ薪を回収して、しばらく使うことにしました。
それで空いた棚に、新たな薪を入れるんです。

というか、土場の薪を整理したいのでこういった燃費が悪い細かい
薪はどんどんつかってしまおうってやつです。

これの半分くらいがまだあるんですね。
これで1週間くらいはもつかな~
もたねーな~

もたねーよな~

なかんじで、

御連絡いただいた
本巣のあなたにも少しお裾分けしようと思います。
ただ、ネットはってても虫食いがあるし、若干菌がついてます。
どのみち薪を乾燥していたらこんなことはあるので、気にしないでください。
すぐ焚けます。
柿が多いので灰は多いです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする