モチ吉、ファイヤーライフ岐阜の7周年大感謝イベントについて

今度の週末、ファイヤーライフ岐阜の7周年大感謝イベントが

開催されます。
まあ、見てくれ
僕がデザインしたチラシじゃないよ。
まあ、いろいろあるわけですが
安全器具グッズが25%オフ、ストーブグッズが20%オフっていうのは
結構良いと思います。
ちなみに、オーナー、ビジターの垣根はないそうですので、
週末時間があれば、是非足を運んでみてください。
僕はこの感謝祭のおかげでいつも10%引きで販売している
着火材を横並びにしないとお客さんに悪いので
急遽20%引きにして提供しざるおえなくなりましたw
まあ、いいんですが、
個人的には、
ギャッペに関して
ストーブグッズに関して
安全器具に関して
これはどなたにも有利なイベントだと思います。
ネットでは手に取って買えないので、
薪ストーブの導入が決定した方は、この安いうちに
周辺グッズをお得に揃えてみてはいかがでしょうか。
また、
ファイヤーライフ岐阜では
店長のご協力により
座わションプレートも販売しております
ので
自宅トイレの床や壁を立ションで汚されたく無い方は
この機会にどうぞよろしくお願いします。
(無垢フローリングとか、吸っちゃいますからね・・・)
1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする