モチ吉、ようやく明日は土曜日

なんか月曜日がお休みだったのに、今週は長い週でした・・・
仕事はやらないといけないことが山積みなんですが
どれもひたすら時間がかかるわりに単価が少なくて何の為に
仕事をしているのか分からないといった状況に・・・・
まあ、やりがいのあるものはいくつかあるのでそれなりに楽しい訳ですが

明日は朝から草抜きと薪の整理をして、
午後からネットショップのデータ整理をして
日曜日はファイヤーライフのお手伝いに行って
ついでに打ち合わせもしたりして

日曜日は天気が良く晴れたらバーベキューでもしようかな。

とりあえず、ダイエット継続中、ポケモンGOしながら
ウェオーキングしましょうかね。

っていうかポケモンGOみんなやってるの??

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. masayappe より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポケモン世代じゃないので、興味ないけど、話題になってるので、とりあえずやってみました。
    おもしろいけど、危険ですね。
    仙台、国分町にてゲット!