IKEA長久手に行きました

コストコ羽島は会員になったんですが、IKEAって行ったことなくて、MAGロードをぶっとばして行ってきました。

岐阜(関)からは瀬戸赤津から降りて、20分くらいです。

割と近かったりする。

ただ建物が見えてから、渋滞がひどい・・・

今回は臨時駐車場に置いて、シャトルバスで移動しました。

IKEA長久手に行きました

はい、想像の2倍以上の広さでした。

全部まわると2階しかないのにヘトヘト・・・

何しにいったかというと目的はレストラン。

本格的なスウェディッシュ料理が食べられる。

IKEA長久手に行きました

といいながら、なにげにカレーがおいしそうだったからカレー食べたけど。

IKEA長久手に行きました

このカレー、絶品でした。

超おすすめ。

結局何を買ったかというと、

リンゴンジュースと、乾電池とプラスチックのフォークとスプーンだけでした。

もちろんレジを通ったあとにある、50円のソフトクリームは食べて店外を歩いて帰りました。

ワンダーデバイス玄関横の物置を整理するのに必要な棚がここにあったので買おうと思ったんですが結局組立てるじゃないですか。

それ考えると自作したほうが隙間なくできるんじゃね?

って思ってしまって、結局自作することになりそう。

でもさ、外で作ったら中に入らないっていう事もありうるので、結局物置の中で作るんだろうなあ・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする