モチ吉、カフェ「カザミドリ」に行く

各務原に「ポーチーズ」というお店がありまして、
以前はたまーに友達と行ってたんですが、
去年閉店して、岐阜の谷汲という地域に行ったとは聞いていたのですが
なかなかゆけなくて、
ようやく今日、

嫁と子供が旦那を置いてキャンプにいったので

片道40分くらいかけて行ってきました。

外にヤギがいます。
白やぎさんのお手紙は黒やぎさんがきっと読まずに食べてしまうので、
白やぎさんの手紙のごようじはきっと伝わらない事でしょうね。

店内は、ポーチーズの時のように、

こんなかんじw
手作り雑貨とか、服とか売ってます。

まあ、ここは、多角経営というより、ギャラリーも常設してやってます的な感じです。

天井にひょうたんスピーカーがあるんですが、なかなかよい音色^^
上記写真の左手に小さなひょうたんスピーカーがあるんですが、

これ欲しいんですよね。

ランチにいったので、ランチを頼んだのですが

オリジナルタコライス
トマトキーマカレー
明太子クリームソースパスタ

がありまして、

パスタを大盛りでお願いしましたw

ツリーハウスの本があったのでみたのですが、
この表紙のツリーハウス、

素敵すぎます!!!

この本欲しくなってその場でアマゾンで中古本を購入しましたw

そして読み進んでいたら・・・

こんな広告がww
ワンダーデバイスw

喫茶 カザミドリ
岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲長瀬1168
平日 11-15 18-21
土日祝 11-21
(ランチタイム 11-15 夜は21時までに入店していただければ大丈夫です)
定休日 水 木
tel 090-7432-8577

オヌヌメのカフェです。
ああ、幼稚園児とか小学低学年の子供はお店が大変ゴチャゴチャしてますので、こわれやすい商品や、細かな商品とかお皿にたくさん入っていたりするのでそういうのを落としてあけてしまわないように、気をつけてください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする