モチ吉、バーベキューに参加する

友人のバーベキューに娘と2人で参加しました。
思ったより人が多く、スゴく盛り上がってました。
にしても、この人数の人たちの中心にいる友人のカリスマ性が
すごいなーって感じました。

私も昔は20人くらいの人を集めて海にいってスイカ割りをしたり、
花見をしたり、イベントをよく開催していましたが
歳とともにみんなバラバラになったり、人間関係で会えなくなったり
しましたが、こういった良好な関係を続けて行けるのって
実に羨ましいと思いました。

娘も、かなり楽しめたみたいだった。

にしてもすげー薪の量w3ヶ月くらいでここまで集めるとは・・・

ロケットストーブはボクも作りたい。
今度是非ワークショップでもやってください。
参加します。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. bunapi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ。カリスマの嫁です。笑
    BBQ参加して頂いて、ありがとうございました!
    娘ちゃんも最後は元気に遊んでくれてて、よかたです(*^ー^)ノ
    本当に自由な会なので、次回もよかったら参加してくださいねー♫

  2. 熊キノコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはカリスマです。笑
    ちょちょっと!
    カリスマだなんて(^^;;
    無い無い(^^;;
    友達を無作為に集めて てきとーに楽しんでおくれよ♪
    ってゆー てきとーなホスト夫妻のもとに集まる愉快な仲間たちで形成されたなんともゆるーいBBQ!
    にしてもモチ吉さんのスペアリブで会場の人間のテンションがカチ上がったのは間違いありません♪
    ほんとありがとーございました☆