モチ吉、大阪に行きます

今週末、私は 旅に出ます・・・
春まだ浅い 信濃路へ

信濃路じゃないです。

ましてやあずさ二号に乗る訳でもないです。

むしろ西にいきます。

ワンダーデバイスの皆さんこんにちは
アジアン家具大好き野郎の皆さんこんにちは

大阪の家具屋さんにいって見学をしてくる予定です。
大阪といえば、行きたい雑貨屋さんや家具やさんがあるんですが
とりあえずソファー見て来ます。

日曜日は両親の都合で早く帰ってこないといけないので
イケアとか行きたかったけど多分無理><

ということで、皆さん週明けは乞うご期待。

あと多分今日、ウェーバーが届くかもしれない。
これも乞うご期待。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆べちこ☆さん
    実際のところ、20万以上の買い物になるので慎重になりますね^^;
    あとで記事かきます^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チェックする距離が広いですね(@_@)
    名古屋も家具屋の町?ありますよねそこはもうチェック済みですか?
    でも名古屋と大阪だと色が全然違うんですかね(^_^;)
    ついでにUSJに行って、たこ焼き食べて大阪満喫なんてのも良いですね(*^_^*)