モチ吉、座わションプレートを発注

座わションプレートを取引先の業者さんに発注しました。
30枚発注しましたが、
やはり500枚とか1000枚とかで発注できませんので、
どうしても単価が高いです。
そりゃ最初から設備系とか扱っている企業からの発注とかで
30000枚とかの発注があれば別ですけど。

ということでオリジナル制作、上記の理由で
ステンレス板、版代、印刷代、加工代の
卸値が僕の思う所売値(上代)の価格帯以上にになってしまったので
どうしても割高です。(しかもこの料金は僕個人で支払います)
勿論デザイン代は一切入ってません。

というか、販路をネットショップ(ECキューブで適当に専用サイト作る?)
にしようと思いますが、
利益は全然のっけてませんので
これを会社のサーバー上でネットショップを介して売ったのがバレると
ほぼ赤字の物を売ってることになるので、社長に叱られる可能性があります。

会社通すのでメール便がめっちゃ安く送れるので
保証がありませんが、メール便なら送料無料にしようと思います。

30枚しか作らないので、細々と売っていこうと思います。

欲しい人がいらっしゃいましたら
完成した時にまたブログを書きますので、その際に御連絡ください。

まだ発注したばかりですけどね

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >松本圭介さん
    来客に座わしょんをさせたい場合はどうぞ^^
    っていうか松本さん。昨日郵便物送りました。

  2. 松本圭介 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ん⁇
    気になる
    mailします(笑)