モチ吉、色温度と調光がリモコンでできる電球を見つける

我が家は1Fリビングの

スポット
小型シーリング(まだ悩んでるけど)

は、調光できるようにしました。

色温度は変えられません。本当は変えたいw

さて、今回みつけたものは、

スグレモのですよ奥さん。

色温度と調光ができるうえ、
電球のグループ化ができる

というシロモノです。

http://item.rakuten.co.jp/mollif/beaubelledr1/#beaubelledr1

このページをみてもらうとわかるんですが、

「リモコンは無線式」

と でかでかと
当たり前の事がかかれている

んですが、これがあれば、いくつかの電球をまとめて操作できる。
ただグループ化すると、グループの数だけ、リモコンが必要になるんだけどね。
スポットを電球にして、まとめて色かえたり光の強弱ができたり、
小型シーリングの玉を電球にしてこれで一括操作するとかできますね。


ただこの電球、まだ規格が40W相当までなんですよね。
まあ、多用または集中させればいいんですが、
調光のマックス幅の限界が狭いので、
60W相当まであったら、もっと実用価値が上がる気がします。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする