モチ吉、くそぉぉ!!時間がない!! 2/5 【現場進捗056】

前回までの
モチ吉のワンダーデバイス フランクフェイス

ベス岐阜展示場でワンダーデバイスと出会ったモチ吉は、

その約2年後に契約をし、2013年に着工、

2014年の2月、室内のパネルを貼る所まで作業が進んだ。

・・・

俺だ

ジャックバウアーだ!

早速だが
マイク俺だ 大統領に繋いでくれ 。

・・・

お言葉ですが大統領、完成は1月末だったはずなのですが

どうやら施主がまた変更を続けているのです。

これはきっとなにか裏があると考えるべきです! 

くそぉぉ!!時間がない!さっさとやるんだ!!

俺は甘くないぞ!!

クロエ聞こえるか!俺だ! 

建物内を制圧ッ! 

今、そっちへ画像を送るッ! 

手配中の写真と一致するか確認し衛星画像を送ってくれッ! 

キッチン奥のガチャ柱の埋め込みを作っているだとっ!!!

クロエ俺だ!衛星画像はまだか!

子供部屋に侵入するっ!
端末に早く映像を送ってくれ!!

俺だってこんな事はしたくない! 

しかし国家の危機に関わるんだ! 

・・・侵入した!奥の部屋に入るぞっ!!

ガチャ!!

黙ってひざまづけー!

なんてことだ!

室内に窓があるぞ!これでは吹抜けが丸見えじゃないかっ!!

そしてこのクローゼット、やけに広いっ!

両親のウォークインクローゼットより広いじゃないかっ!!

思い付きでこんなブログをかいてしまった・・・

本当に申し訳ない・・・・・本当にすまないと思っている


↑日立のスライド丸ノコ

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする