モチ吉、シーリング+換気扇付く 2/24 【現場進捗074】

モチ吉のワンダーデバイスフランクフェイスの現場進捗の続編です。

水増しとか言わないで下さい。

でもこうでもしないと、
現場進捗は引き渡しまで100までいけそうにないんです><

ということで

まあ、見てくれ

ダルトンキャンパスブレードのシーリングファンがつきました。
これ、6畳の吹き抜けの中央にあるんですが、
本当は掃除しやすくするために手摺側に一度もってきて、
やっぱり効率のために中央にもってきた。

やっぱり手も届かず、掃除は長いほうきかなんかでパタパタやればいいけど
ブレードの交換は、かなり大きな脚立を持って来てやらんといかんな。。。
まあ、脚立はどっちみち煙突掃除のときにそこそこのを買うから。

そして

パナソニックのサーモの換気扇がついた。

裏側は・・・

思ったよりデカい。

きっとこの写真ではこのデカさは分からないと思います。

直径、30cmくらいあると思って下さい。

フェイスの上にニブく光るファンの換気口。

まるで

フランス女優の着けボクロみたいです。

ということですが、見る角度を少し変えると、

こう隠れます。

あと、

これ
もう少しコンパクトに落とせないモんすかね・・・

 

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明るい感じはするし、お洒落で雰囲気はいいんだけど、もともとシーリングファンはトライベッカをイメージしていたので、ダルトンはそれなりにいいと思うんだけど、重厚感がない。
    (というかこのダルトンのキャンパスブレードに重厚感を求めたらイカンのだが)