設備について

そろそろBESS G展示場の営業さんから、
設備についての話題が出てきました。
今週末、その打ち合せですが、

施主支給が無料なので、出来る限り快適で良い物を
持ち込もうと思ってはおりますが、やはり出るものも
ありますので、そのへんは嫁と相談しながらいこうと思います。

まあ、照明等に関しては、
カッチョイイものを探して、
全部イケアとか、ネットで購入しようと思いますけどね。
(照明の電気工事も私の取引先にお願いする)

ああ、キッチンのファンだけど、
岐阜展示場は、コの字に対し、愛知南展示場は、L字だったんですよね。

コの字はおさまりがいいんだけど、

頭ぶつけない? 実際

と思い、L字にしてもらいました。

設備といったら

照明、システムバス、キッチン、トイレ(1F、2F)、あと他なんだろ

システムバスは、多少なりともグレードアップして、
キッチンは嫁に任せ、
トイレは1階はタンク有りか、手洗い場設置(来客が手洗いできるよう)

あとなんだ・・・

キッチンの食洗器は、実際、使うんだろうか、電気代とかも気になります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >おったんさん
    コメありがとうございます。
    確かに手洗いのほうが断然早そうですよね~。
    ただギットギトの油だらけの食器とか、思わずドーンと入れて、洗っちゃいたいような気も。

  2. おったん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    食洗機…我が家はほとんど使っていません´д` ;
    来客時とか洗い物がたくさんある時は便利だと思いますが、なにせ旦那が洗い物担当なので笑
    手洗いのほうが早いそうです^^;