モチ吉、内装塗装 2/11 【現場進捗060】

前回までのモチ吉のワンダーデバイスフランクフェイスと激辛と

というかいちいち繰り返すのはアレなんで、

いや~
足場が外れるだけで、やはり急に家らしくなったし、なにより
実感がちがいますわホント。

ということで

天井塗装前に目地がパテ埋めされていました。
これ、もんのすんごい細かい作業なんすよね^^;
ホントスゴいとおもいます。お疲れさんです。

2Fに上がると、塗装屋さんが塗ってくれていました。
塗装屋さんといい、大工棟梁さんといい、鈑金屋さんといい、
なんかイケメンが多いです。

ちなみに大工の棟梁さんは雰囲気ですが、
ワンピースの青キジに似ています。身長的にも。

さて

2Fにははしごで上がるのですが、抱きかかえて
無理矢理娘を上げてあげました。(嫁は 絶 対 無 理)

自分の部屋に入ってご満悦でした。

なんか、やはり娘の部屋のクローゼットが我々夫婦の
ウォークインクローゼットより断然広いんだよね^^;

↑座敷童がいました。

塗装に10日、大工さんは細かい作業をしてくれています。
今日も現場動いているとは思ってもいませんでした^^;

頑張ってください。

3月半ばには完成しますように^^

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする