モチ吉、BIND9を購入する。

今までJimdoのカスタマイズで仕事を請けている事が多かったのですが

BIND8を購入してから、BINDの使い勝手がよくなって

最近気に入ってます。

ただ出来る事とできないことがはっきりしていることのほか、

Jimdoのように情報が世の中に沢山発信されていないので

一度つまづいたらつまづきっぱなしになります。

私ももう8回くらいデジタルステージのサポートに問い合わせをしました。

でもまあ、そこそこいいいまどきのホームページができますので

オススメです。

ただデザイン処理などは、やっぱりプロに頼んだほうがいいかなとか

思っています。

知識がなくてもできるとはいっても、結局業務請けて

カスタマイズしようとすると知識要りますしね。

BIND9からページ全体にバックグラウンド動画を配置したり

表示モーションを設定できたりと楽しいです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする